プティパ-petit pas!- 特典物不着に関して、対応遅延の謝罪

2018-06-19

平素、弊社並びに弊社アーティストを応援して頂き誠にありがとうございます。

 

この度、2017年11月から対応して参りましたプティパ-petit pas!- 特典商品の不着に関しまして、弊社で引き継ぎ後にご連絡がありましたお客様へのご対応をさせていただきました事をご報告いたします。

お客様へのご対応までに多大なる時間を費やし、ご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。

原因といたしましては、2015年当時からの経緯と状況の把握、当時のメンバーへの状況説明及び協力要請、不着のお客様へのご対応など、全般の情報の精査に多大なる時間を要したことにございます。

今後は、不着自体の再発防止は勿論のこと、このような事案が発覚した場合、別途対応委員会を設け早期の解決を図って参ります。

更にこの度の件を受けて、弊社内プロジェクトである”project Mave-Ricks”を全面廃止し、関連アーティストにおきましては今後パーフェクトミュージックにて運営を行なっていきますことをここにご報告いたします。

どうか今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

 

株式会社パーフェクトミュージック